K4E!v2 for Emulator X/Proteus X

KAWAI K4rのサウンドをサンプリングし、EmulatorXの機能でシンセサイズしたサウンドバンクを公開中です。
全304プリセット。80年代の音源らしいチープさと太さ、EmulatorXならではのサウンドを目指して製作しました。

EmulatorXバージョン1.5以降、Proteus X、Proteus X LE、Proteus VXに対応。
バンクのサイズは約60MBです。

特徴

本体ダウンロード

k4ev2.zip (51.9MB)

PDFマニュアル

k4e_j.pdf (1.3MB)

デモソング

Circulation of K

サウンド&レコーディングマガジン誌の連載で教材として挙がっていた循環コード進行をベースに作曲した、ムーディな楽曲です。

Dear Old Game Music

昔の日本ファルコムの楽曲を意識した、元気な「ズンダラ節」です。

スペシャルデモソング

mixi等でもお世話になっているsolt@しーちゃんさんが、 なんとこのライブラリを使ったデモソングを作ってくださいました!
ダウンロードはこちら



サイトマップ

このサイトでは、上下のフレームに常に同じ内容を表示しています。
下部のメニューで、各コーナーとこのページへ直接移動できるようになっています。このため、それぞれのページには「戻る」リンクは基本的に作っていません。
以下はのサイトマップはサイト下部に常に表示するメニューと同じリンクですが、コンテンツの説明を兼ねています。
基本的に、コンテンツの無断転載や無断使用はお断りします。

自己紹介や環境の紹介

自己紹介や、PC環境などの紹介です。

ブログ「がっでむ無法地帯」

管理人のブログを表示します。

DTMのコーナー

DTM関連のコーナーです。
自作曲やアレンジ曲のMP3データの他、使用している音源/シンセサイザーなどの自作音色データの公開、楽器/機材の紹介などを掲載します。
一切の無断転載/無断使用はお断りします。

イラスト等のコーナー

イラストや写真をまとめてあります。
サムネイル表示はしていませんが、最新のものは★、既存のものは●で表示します。
各画像は新しいウインドウを開いて表示しますので、適宜閉じて下さい。
また、無断転載、無断使用はお断りします。

文章

過去の日記からの抜粋記事や、ゲーム/本等の紹介といった、文章コンテンツをまとめるコーナーです。

掲示板

一般的な掲示板です。

リンク集

外部サイトへのリンク集です。
ジャンル毎にいくつかに分けてまとめてあります。

更新履歴

更新履歴のアーカイブです(移転前のログは残していません)。

トップページに戻る

どこのコーナーからでも、このページへ戻ります。


このページは16ビットカラーモードの環境で、mozilla FireFoxで表示を確認しています(IEでは表示確認をしていません)。
画面解像度は800x600以上を推奨します。 また、スタイルシートを利用しています。


webmaster: がっでむ(goddem)/ nrh05170あっとまーくnifty.com

inserted by FC2 system